お客様の声Voice

2021年08月21日 月島店

一番星、みつけた~(*´ω`*)

【 月島 子供写真館 ミチュールフォトスタジオ 】
本日はどうもありがとうございました。
衣装・メイク・ヘアセット~撮影、段取り、流れ…とてもスムーズでした。
専用スタジオでの撮影は本当に良いですね。
娘の可愛い笑顔を写すことが出来て大変満足でした。
photo-70
本日は、七五三のご記念でご来店いただき誠にありがとうございました!
お着物もドレスもとってもお似合いで、笑顔も可愛くて、撮影スタッフも楽しく撮影させていただきました♪
嬉しいお言葉もありがとうございます!
パパママのご協力のおかげです!こちらこそ、ありがとうございました(*^-^*)
また、ライフイベントの撮影の機会がございましたら、是非ご利用下さいませ!
大きくご成長されたお姿で、お会いできるのをスタッフ一同心よりお待ちしております(´▽`)

キャンペーンCampaign

photo-14
空いてます2
スマッシュケーキ編集用-01
キャンペーン2-09
プラン (6)
プラン (3)
春の選べるプレゼント-キャンペーンバナー
キャンペーン2-06

ご予約&お問い合わせ

お電話でのご質問・ご予約 03-6204-9860

子ども写真館ミチュールフォトスタジオは、東京の月島に2店舗、有明に1店舗、千葉県の流山に1店舗、埼玉県の浦和に1店舗をかまえるおしゃれ写真スタジオです。
七五三やお宮参り、BABYの写真をはじめ家族写真の撮影もお任せください。
また、写真データ枚数は80枚!ハイブランド衣装での撮影はゆったり2時間。
都内3スタジオそれぞれテイストが違って楽しめる!伝統的なカッチリ撮り(幕撮り)もOK!

pagetop

撮影のご予約
簡単お見積り

お問い合わせ
キャンセル待ち