キャンペーン一覧Campaign

月島店月島ウォーターフロント店有明ガーデン店COTOE流山おおたかの森店浦和パルコ店 2021.06.26

お客様専用マイページへのログイン方法

ミチュールのマイページってなに?

ミチュールフォトスタジオでは、大変便利なお客様専用マイページを開設しております♪

マイページにて行うことができるのは…

・撮影データ(動画)の閲覧およびダウンロード
・お客様情報の登録
・ご予約内容の確認
・撮影当日のお見積りの確認
・ご予約のキャンセル/変更

まずはご予約時にお送りしておりますメールより、ご登録を完了していただきますようお願いいたします。

【お客様専用マイページへのログイン方法について】


①下記リンクよりお客様専用のログインURLを送信します。
>>ログインURLの送信はコチラ
②登録アドレス宛に送られてきますログインURL(有効期間24時間以内)を押してログインを完了します。

【ログイン後のお客様情報のご入力について】

①左上のメニューバーよりお客様情報の編集を選択します。
②『ご家族の追加』よりご来店されるお子様皆様分のお名前を追加してください。
【おすすめポイント】
お子様のお名前やお誕生日を事前に登録しておくことで、お客様だけのオリジナル演出が出来ます
画像の保存方法


【画像の保存方法について】


①ギャラリーより撮影日の日付を選択します。
②画像一覧が出ましたら、保存したい画像を選択します。
③保存ボタンより保存が出来ます。
15131_256x152

※登録アドレスはご予約の際にご入力いただきましたアドレスとなります。
※登録アドレスが不明または、登録アドレスの変更をご希望される場合はお問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。
※次回以降のログインは1年間不要となります。
※ログアウトされてしまった場合は再度同じ手順にてログインをお願いいたします。
※アカウントの有効期限は最終ご利用日より3年間となります。
※最終ご利用日より3年を過ぎますとアカウントおよび前回までの撮影データは消滅し、新規アカウントへの復元は出来ません。
※キャンセル/日程変更はご予約日より10日前をきってからは、マイページより行うことが出来ません。ご希望の場合はお電話にてお問い合わせくださいませ。

ご予約&お問い合わせ

お電話でのご質問・ご予約 03-6204-9860

子ども写真館ミチュールフォトスタジオは、東京の月島に2店舗、有明に1店舗、千葉県の流山に1店舗、埼玉県の浦和に1店舗をかまえるおしゃれ写真スタジオです。
七五三やお宮参り、BABYの写真をはじめ家族写真の撮影もお任せください。
また、写真データ枚数は80枚!ハイブランド衣装での撮影はゆったり2時間。
都内3スタジオそれぞれテイストが違って楽しめる!伝統的なカッチリ撮り(幕撮り)もOK!

pagetop

撮影のご予約
簡単お見積り

お問い合わせ
キャンセル待ち