キャンペーン一覧Campaign

月島店月島ウォーターフロント店有明ガーデン店COTOE流山おおたかの森店 2022.04.12

ミチュールは感染防止徹底宣言店舗です

8270_1140x646

はじめに、新型コロナウイルスにより罹患された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。


ミチュールフォトスタジオは、政府・東京都・業界団体のガイドラインの趣旨を理解・遵守する姿勢を共有し、お客様・従業員にとって安心安全で魅力的なスタジオを運営していきたいと考えております。

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止と経済社会活動との両立を図るための東京都の取組である【感染防止徹底宣言ステッカー】を全店舗で取得済です。



◆感染防止への取り組みについて◆

・店舗スタッフのマスク着用
・出勤前の検温、体調管理
・手洗い、消毒の徹底
・スタジオ内の消毒、換気
・原則一家族貸切スタジオ


★お客様へのお願い★
・こまめな手洗いにご協力をお願いいたします
・ご入店されてからの検温
・撮影の合間に複数回アルコール消毒をお願いしております
※店舗にてアルコール消毒剤を設置しております
・検温の結果によっては撮影が行えない場合がございます


◆コロナウイルスの影響によるキャンセルについて◆
政府、各自治体より
”写真館の休業要請””外出自粛”などの要請があった場合、撮影日より10日前を過ぎていてもキャンセル料金は頂戴しません。日程変更に関しましてもご対応させていただきます。
※現在のような(2020年12月20日現在)不要不急の外出をなるべく控えるように。という状況は上記とは違います。


皆様と従業員が安心して撮影できるよう、
ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。


ご質問などございましたら、
お気軽にお問い合わせください。


ミチュールフォトスタジオ

1
1
3
4

ご予約&お問い合わせ

お電話でのご質問・ご予約 03-6204-9860

子ども写真館ミチュールフォトスタジオは、東京の月島に2店舗、有明に1店舗、千葉県の流山に1店舗、埼玉県の浦和に1店舗をかまえるおしゃれ写真スタジオです。
七五三やお宮参り、BABYの写真をはじめ家族写真の撮影もお任せください。
また、写真データ枚数は80枚!ハイブランド衣装での撮影はゆったり2時間。
都内3スタジオそれぞれテイストが違って楽しめる!伝統的なカッチリ撮り(幕撮り)もOK!

pagetop

撮影のご予約
簡単お見積り

お問い合わせ
キャンセル待ち